2017&ご報告 | 小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

2017年になりましたね。




今年は正月らしい事してないなぁーって思ったけど、寝ておせちを食べて餅食べて寝てお雑煮食べてお雑煮大好きっっ!って感じで意外と正月な事してたので充実していましたのです。ちなみにもちろん正月太りはしていません笑





あ、あとおみくじひきました。




末吉、、、、、、、




び、微妙。まぁここからよくなると考えながらすぐにくくりつけてやりました!





2017年1発目の舞台は初恋モンスターでその次は花・虞美人。少し連続していますがよろしくお願い致します。






そして皆様にご報告があります。




有限会社レイネットを離れさせていただく事になりました。



もう既に知っている方もいるとは思いますが、諸事情によりご報告遅くなってしまい誠に申し訳ありません。




いきなりの事で僕も戸惑いを隠せない状況が続いていたのですが、今は大丈夫です。
ご心配なさらずに^ ^今だけではなく前からですが皆様からの応援が僕の励みとなっています。




もちろん俳優活動は続けていきます!新しい気持ちで、地道に努力を重ね頑張っていきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願い致します。




ブログ、ツイッター、インスタグラムもこのまま引き続きマイペースに更新しますのでよろしくお願いします!



2017年も皆様に少しでも恩返しできるよう頑張ります!
そうだな、目標は帝劇に立つ!です笑



さて、ここから。おれがんばる。



小野健斗



ちゃんちゃん