8日目コブラ&エルザ、寿里くんイベント情報 | 小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

どうも!




本日も2ステ!本当に凄まじいスピードで時が流れている気がする笑




踏ん張りどころだね。まずは怪我のないように慎重に明日の2公演を演じきること!
でも攻めて攻めて攻めまくるよ(^_^)




そして今日は
{F94316AF-57E3-42FA-A30C-7823F0529417}

一慶と写真を撮ってみました!
コブラを掘り返していくとめちゃめちゃ面白い説について野郎楽屋で大いに盛り上がってる件。笑



そして
{CD9389FA-F87C-4F11-819A-274B6756DF1E}

エルザさぁぁぁぁんぬっ
とも写真を撮らせていただきましたよ!




いや、僕は天然ではないですよ?
みなみちゃんは天然だと思うけど、、、
何故か俺とみなみちゃんは同じ天然というくくりにされている件。




僕は認めない!!!
絶対に!!!








話は変わりますが
寿里くんのイベントにゲストででます!!



【タイトル】
LIVING vol.6

【日程】 
5月29日(日) 

【時間】
12:00

どんな話をしようかなー。でもなかなか聞けない身内の話は当然出るだろうね笑



是非来てください!ここだけの話を聞きに!!!


詳しくはこちら寿里くんのブログにて!
http://s.ameblo.jp/jurigig/entry-12157559001.html







本日もご来場くださり誠にありがとうございました!






ちゃんちゃん