ご紹介2 | 小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

こんばんは


薔薇色のfrontierキャスト紹介の後半戦です(^^)


塩澤英真くん
{D0BF71D5-A1F4-40E9-A3DF-E79382BA13D6:01}

英くんは昔からの先輩です。
共演するのは3回目。実は二人でコソコソといつもお芝居の話をしているのは内緒。笑
あまりみせないけど努力家でそして勘が鋭い。更に更に、彼は絵に描いたようなジェントルマンなのです。
とても尊敬しています(^^)




続いて宮垣祐也くん
{107D87FE-6DEF-42B3-9D87-EF3ACB2619A4:01}
ななななんと共演回数4回!最多!!
がっきーはダンスが得意なのもあって立ち姿や見せ方が素敵。ダンスが苦手な僕はよく観察しています。
まぁそれにしてもTHE天然。天然記念物級の天然。国宝レベルの天然。もはや天才。
もう愛さずにはいられません。笑
大好きです。笑



続いて櫻井圭登くん
{CD157D95-B5D4-489E-9A82-A0BD21AECB7A:01}

圭登は最年少!若さ溢れる新鮮な芝居をしています。まぁ言うても僕も下から2番目の26歳なのですが笑
それにしても吸収が早い。ピュアな心は正義。吸収率の高さでいつの間にか追い抜かれないように、下から2番目の26歳(←2回目)もスポンジのごとく頑張りたいと思います。(スポンジ…?)



はい、続いて白華れみさん
{E16B8E1F-C747-4400-9350-C225897322F1:01}

れみさんとも2回目の共演になります。
と、いっても前回の公演ではあまり話さなかったのです。笑
今回はたくさん話せて印象がとても変わりました。普段はとてもおおらかで笑顔の絶えない方ですが、物事をいつも色々な覚悟から客観的かつ的確に見ていて、困った時はれみさんについついアドバイスを求めたくなってしまいます。一体頭の中どうなってるのかな。笑



最後は泉見洋平さん
{CBC5AFCE-5A3A-43F8-904D-D8D135558741:01}

もう歌が…!いやもちろん歌だけじゃないけど、もう歌が…!(大事なことなので2回言う)
歌唱力はもちろんのこと、表現の振り幅、説得力、さすがの一言です。
そんな大先輩の泉見さんですが、こんなチンチクリンな僕にも真摯に向き合ってくれいつも気にかけてくださり、非の打ち所がないというのはこういう人のことを言うのだなぁと。役者としても人間としても尊敬しかありません。



以上、キャスト紹介のコーナーでした!


ちゃんちゃん