報告です | 小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

情報公開です。
みんな喜んでくれるかな?←ワクワク(^^)


主演舞台やらせていただきます!

なんだかドキドキしますな!

{D962B5E0-0C53-4618-AAD4-D91960D54657:01}




公演名『薔薇色のfrontier』

 

上演日2015年10月28日(水)~11月2日(月)

 

会場東京芸術劇場 シアターウエスト

 


出演

         小野健斗


桜乃彩音

 

山田幸伸

平野勲人

我善導(ワハハ本舗) 

三宅祐輔

塩澤英真

宮垣祐也

櫻井圭登

 

白華れみ

 

泉見洋平

 

一般発売8月22日(土)

※チケットの販売方法は詳細が決まり次第お知らせします。

 

主催・製作RAYNeT

 

公演に関するお問い合わせ

RAYNeT 03-3481-0428(11時~18時 土日祝を除く)

 

公式HPhttp://raynet.tv/

 

あらすじ1918年。世界中を巻き込んだ大戦が終わりを迎えると、英国では貴族社会が崩壊した。その大きな変化に戸惑うエディ(小野健斗)は元の生活を取り戻そうと躍起になる。しかし婚約者のアンナ(桜乃彩音)は単身、国を出る事を決意した。

 「伝統を守るべきか?それとも愛をとるべきか?」

 すると、悩み苦しむエディの前に突然バトラー(泉見洋平)と名乗る奇妙な男が現れ、美しい歌声でエディを“frontier”と呼ばれる不思議な世界へと誘うのだった。果たしてエディは無事元の世界へと戻ってこられるのか?そしてバトラーの狙いとは一体……!?

 


みなさん是非観に来てください!

必ずステキな作品にします!!




とりあえずネバー×ヒーローの

初日頑張ってきます(^^)