満員電車 | 小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

おはようございます



今日は久々に朝から電車に揺られている
満員電車つらっ←w



なんかこの感じが懐かしい
高校の頃は毎日満員電車に乗ってて

押し潰されそうになったり
足踏まれたり
トイレに行きたくなって途中下車して遅刻したり
1分でも遅れたら遅延証明もらったり←w
満員電車なはずなのにやたら俺の周りだけ人が近寄らないと思ったら自分に毛虫がついてたり←w
学校に行きたくなくてわざと一駅前で降りて朝マックしたり←w



色んな事を思い出すね



今となっては時効でしょ( ̄▽ ̄)




あ、良い子のみんなはマネしないでね←w



でも高校入学から
もう10年は経ってるのか←はやっ



あの時の俺は25歳の俺がこんなふうに昔を思い返すなんて思ってもいなかったね



今の職業だったり立場だったり周りで支えてくれる人だったり



何が起こるかわならんな~



はいというわけで
電車が絶賛遅延中でござる
もらっても意味ないけど
遅延証明書もらって現場いきます



このブログ見たスタッフさんは
こいつ絶対朝マックしてたって思うよねw



本当に遅延です( ̄▽ ̄)



今週もがんばりましょ(^^)

{B055FDAC-A1E2-4ADD-9FA5-D0B2E07E45C8:01}



ちゃんちゃん