初投稿 | 小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

小野健斗オフィシャルブログ「Seize the day」Powered by Ameba

アメブロにてブログ再出発です(^^)


初めて投稿するもので
ちゃんとUPされているのか
とっても不安なのでありますん

できてるかな...できてないかな...?
とワクワクしています


さてまずは自己紹介から
小野健斗 
誕生日1989年8月9日
25歳
A型チックなO型
身長 187センチ
体重65キロ←ほそっ
趣味 車、スノボ
特技 球技
プチ自慢 円周率30桁言えます

どうぞみなさんよろしくですー^ ^
って知ってる人が大半だよね

このブログのタイトルは

seize the day

その日を摘めとかその日をつかめ
という意味があるんだ

かなり有名な言葉だけど
好きだし写真とも合うかなって思ってさ

このブログの写真やデザインは
全て僕がこだわって作ったものです

だから立ち上げまでに
少し時間がかかってしまったけど
ごめんちゃい

でも気に入ってもらえたら嬉しいっす


とまあこんな感じにUPしていきます

元々俺も緩い人間なので←みんな知ってる

マイペースにいきたいと思います笑


ではおやすみなさい

{12830821-AB07-440A-99C8-D34000BB0C5F:01}

ちゃんちゃん