【Live Musical「SHOW BY ROCK!!」

―狂騒のBloodyLabyrinth―】

全21公演無事終了致しました。


ご来場頂いた皆様、

誠にありがとうございました。


沢山のお手紙、プレゼント

ありがとうございました。

大切にします。


バンド、ギター、ボーカル、役柄

今まで経験したことない事を

沢山経験させていただき

色々悩んだり戸惑ったりする時もありました。


ですが、先輩方、スタッフの方々が

が色々アドバイスをくださり、

無事本番を迎え大千秋楽まで

駆け抜けることができました。



このカンパニーには、

輝いてる方が多いんです。

毎日 舞台袖からみて

刺激をもらっていました。


1人1人違った輝きで

魅せられるものがある。


だからこそ

フカシギミック も

自分たちの色でもっともっと

熱く輝き 皆を楽しませたい。

その想いで公演を重ねてきました。



フカシギミック は、

誰がリーダーで引っ張っていく。

とかではなく、1人1人が

お互いを前へ前へ引っ張り合い

皆で前に進んでいくグループでした。



すごく居心地のいい

相性のよいマイペース3人組です。笑


フカシギミック が

この3人でよかったと

心から思える仲間でした。


これからもこの3人で

熱く楽しく成長していきますので

応援の程 宜しくお願い致します。


最後まで読んでいただき

ありがとボコッ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!






ーーーーーー☆KENT☆ーーーーーー