舞台『刀剣乱舞』 悲伝 結いの目の不如帰

全公演終了致しました。



ご来場いただいた皆様、

ライブビューイングをご視聴いただいた皆様

誠にありがとうございました。



お手紙、プレゼント

ありがとうございます。


カンパニー

誰一人欠けることなく

大千穐楽を迎えられたこと

大変嬉しく思います。


最後まで戦い続けれたのは、

応援して下さった皆様のお陰です。


本当にありがとうございました!



鶴丸として駆け抜けた約3ヶ月

色々な発見 出逢い 驚きがありました。

公演は、終わりましたが

想い出はいつまでもこの胸に。




またいつぞや始めよう。




ーーーーーー☆KENT☆ーーーーーー