おはよー!!

ハロウィンも終わり、
11月に突入しましたねっ♪


この間 出演させていただいた、

『CINEMA Halloween Party2017
 ~supported by TGC Night』

今までやったことない事
イベントでしたので
沢山勉強させていただきましたっ♪

MCの入江さんもゲストの方々も
優しい人ばかりで楽しく
あっという間の時間でした♪

ご来場いただいた皆様
ありがとう ございました!!

胸きゅんで 相手役を
演じてくれた方も
ありがとう ございましたっ!

あれは、照れますよねー。笑


これからも色々なことに
チャレンジしていきますっ(*´꒳`*)



そして本日は!

ラブ米メンバーとして
出演させていただくAGFイベント!!

気合い入れて頑張ります☆
一緒に盛り上がりましょう!!




そして気づいたら
もうすぐ24歳やΣ┗|゚д゚* |

1年が早い(>人<;)笑
これから先も、
日々全力で突っ走っていきます!!


というか、皆さまと過ごす時間が
大好きなので、これからも
お仕事頑張ります!笑



あ、それか!
最近色々な作品や
色々なイベントに
出演させていただいてるから
1年が早いわけね。笑

それじゃ
もっと1年が早くなっても良いな。笑


ってな訳で!
本日も幸せな あっという間の時間に
なると思いますが、
一緒に思いっきり楽しみましょう(*´꒳`*)☆


会場でお待ちしております♪


あ、

今日のイベントで僕が

『俺がスターリッスのリーダー、ネリカだ!』

って言ったら、

『ネリカ様〜!!』って

叫んでくれたら嬉しいです!
宜しくお願いします!((`・∀・´)ゝ


{D5D6266C-4F70-4CEA-B122-9794AA830FDC}

寝起きの健人(o ̄∀ ̄)ゞ笑

ーーーーーー☆KENT☆ーーーーーー