いつも健人の応援、
誠にありがとうございます。

 
先週金曜日で締切りました
「健人のふわっと牧場バスツアー」、
本当にたくさんのファンの
皆様からご応募頂きました。
誠にありがとうございました。

健人本人と話し合った結果、
できる限り多くの皆様に
ご参加いただきたいとあり、
旅行会社様と相談の上、
バス2台分ほどではありますが、
増員させていただく事となりました。
しかしながら、落選の方もでてしまうこと、
誠に申し訳ございません。

 
8/8(火)に旅行会社:プレゼンス様から
ご当選の方へ「当選案内」を
発送させていただきます。
お手元に届きましたら、
ご確認の程宜しくお願いいたします。


スタッフより