舞台「刀剣乱舞」再演 虚伝 燃ゆる本能寺


全37公演無事 終了致しました。


ご来場いただいた皆様、
ライブビューイングを
ご覧いただいた皆様
ありがとうございました。

お手紙、プレゼントを
くださった皆様
ありがとうございました。


再演から参加させていただき
初日の幕が上がるまでは、
これまでに経験したことないくらい
緊張をしていました。笑


でも いざ初日の幕が上がると
皆を驚かせる、
楽しい気持ちが勝ちました笑

支えてくださっている皆様のお陰で
鶴丸国永を楽しみながら
演じる事ができました。

本当にありがとうございました。

これからも驚きを求めて
より一層精進を重ねていきます☆


{69EEFB90-70AD-462C-B3D8-5C7CEDB15599}


ーーーーーー☆KENT☆ーーーーーー