こんばんはー(*^^*)!



昨日、成人式のお話し
しましたが 僕は、
袴じゃなく スーツを着ますよ♪


一応、伝えておこうと
思いましてσ^_^;笑



それでは、
コメント返信しますっ☆




Q.お酒強いですか??

A.たぶん弱いです。
顔がすぐ赤くなりますw(ーー;)



Q.ハタチになったから、
お父さんともお酒飲みましたか??

A.飲みましたっ(〃^∇^)ノ♪
あっ、
お父さんは、僕より
遥かに強いです!笑




Q.男性だとお父さんと
杯かわしたりするんでしょうか?

A.
一緒にお酒を飲むって事ですよね?

する人多いと思いますよ★
僕は、それが20歳の楽しみの
一つでもありました(`・ω・)ゞ笑




Q.ディズニーの
キャラクターで何が好きですか?

A.んーなんだろー!

「不思議の国のアリス」の
「チシャネコ」や
「イカれ帽子屋」好きですけど、

「ナイトメア」の
「ジャック」も好きやし、
「パイレーツ オブ カリビアン」の
ジャック・スパロウも好き♪笑
と言うか、
ディズニーキャラクター全部好き★笑

でも最近は、
「ドナルドダック」かなw(^^)♪笑




Q.ファンレターを送りたいんですが、
どこに送ればいいんですか?(´∀`)

A.事務所に送っていただけると
嬉しいです(^o^)★
住所は、
『スペースクラフト・
エンタテインメント株式会社
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-31
NBF 南青山ビル6階』です(^^)♪
お待ちしております♪(≧∇≦)


ではではっ♪
また何かあれば
質問してください(o^^o)★



ーーーーーー☆KENT☆ーーーーーー