一昨日の テレビで「明治神宮」の
お話を聞いて、行きたいなぁ
と思い 昨日 朝6時に起き
1人で、『明治神宮参拝』
行ってきました(^-^)笑

『明治神宮御苑』は、
面積が役83,000平方メートルも
あるらしく、1時間半ぐらいかけて
隔雲亭、御釣台、四阿、
菖蒲田、清正井、御本殿 、
などなど ゆーっくり
散歩しましたぁ(^^)


最近散歩しすぎで
お母さんに
「おじいちゃん かっ‼ 笑」って
言われました( ̄▽ ̄)笑

でも 晴れてる日は、
めっちゃ
気持ちいいんですよっ♪

photo:01




その後、ボイスレッスンに行き、
帰ってきました(*^_^*)


ーーーーーー☆KENT☆ーーーーーー