昨日は、稽古
休みでした
 
なので東京の兄
お笑い芸人
エハラマサヒロさん
の出演している
ミュージカル
 
健人オフィシャルブログ「健人のHappy Days★」Powered by Ameba-ファイル0068.jpg
『カルテット!』を
観に行ってきました
 
 
舞台の中の
家族カルテット演奏
素晴らしかったです
 
 
そして、
エハラマサヒロさんが
途中1人でずっと
喋り続けるシーンは、
笑いが止まら
なかったです(o^∀^o)
 
終演後 楽屋で
そのシーンが全て
アドリブだと聞いて
ビックリ
しました(°□°;)
 
 
 
それから、
2人目の東京の兄
鈴木拡樹」くんと
シュワッチ』で
お世話になった
白土直子」さんの
出演している舞台、
 
健人オフィシャルブログ「健人のHappy Days★」Powered by Ameba-ファイル0069.jpg
SAMURAI挽歌2012
見てきました健人オフィシャルブログ「健人のHappy Days★」Powered by Ameba-ファイル0075.gif
 
 
 
拡樹くん
和太鼓殺陣、
 
白土さん歌声
に心を震わされました
 
 
後、拡樹くん
連発ツッコミ
面白かったです健人オフィシャルブログ「健人のHappy Days★」Powered by Ameba-1044.gif
 
2作品とも
色々と勉強に
なりました!!(*^o^*)
 
 
 
ではではっ 
 
明日も稽古
頑張りますっ健人オフィシャルブログ「健人のHappy Days★」Powered by Ameba-ファイル0095.gif健人オフィシャルブログ「健人のHappy Days★」Powered by Ameba-1056.gif
 
 
写メ
健人
エハラマサヒロさん
2ショット
健人オフィシャルブログ「健人のHappy Days★」Powered by Ameba-SN3U04760001.jpg
 
   健人オフィシャルブログ「健人のHappy Days★」Powered by Ameba-6028.gif健人オフィシャルブログ「健人のHappy Days★」Powered by Ameba-8110.gif健人オフィシャルブログ「健人のHappy Days★」Powered by Ameba-8104.gif健人オフィシャルブログ「健人のHappy Days★」Powered by Ameba-8113.gif健人オフィシャルブログ「健人のHappy Days★」Powered by Ameba-8119.gif健人オフィシャルブログ「健人のHappy Days★」Powered by Ameba-6029.gif