こんにちは^ ^


『カラーが大好きで、トレンドを取り入れたオシャレ染め。白髪などのお悩み解決カラーまでこだわってます!』


『メイクの学校に1年半通い、人相学ベースの顔分析を元に理想のお顔に近づけるメイクをします!』


『こう見えても一児の父です!3歳の息子と日々格闘中。生活感を出さないのが今の目標()


『新しい美容師の可能性を模索中。』

ナガイノケントです\(^^)



1月も終わりましたね!

本っっっ当、あっという間(笑)


沢山のご来店ありがとうございます!

お客様にも、友達にもいつも感謝です!


時の流れに置いていかれないようにと

感じることが増えてきたなぁ〜。


1月は、新年会、息子の誕生日などなど

イベント盛りだくさんで

そりゃご馳走も盛り沢山でリバウンドしました。


去年の結婚式に向けて、8キロも痩せたのに

戻るのは一瞬でした。。(笑)


しまいには、『顔がデカくなった』まで

言われる始末。。(笑)


いや、笑えないので

またシレッと『間欠的ファスティング』

始めてまーす!!!


途中経過は、また時々報告します!


コロナウィルスが世間を騒がせてますが、

まずは自分の体調管理をしっかりします!


皆さんもくれぐれも

気をつけてくださいね!!



ということで、

永井野の2月のお休みです!


2/3.4.5.11.12.18.19.25.26


1月のお休みをズラしたのと、

2月は日が少ないので

お休みが多くなってご迷惑おかけしてます!


ご都合の付きにくい方は

是非、一度お電話ください!

よろしくお願い致します!


また2月も沢山の方々を

ヘアスタイルを通して幸せのお手伝いを

させて頂きます!



ナガイノケント