こんにちは^ ^


『カラーが大好きで、トレンドを取り入れたオシャレ染め。白髪などのお悩み解決カラーまでこだわってます!』


『メイクの学校に1年半通い、人相学ベースの顔分析を元に理想のお顔に近づけるメイクをします!』


『こう見えても一児の父です!3歳の息子と日々格闘中。生活感を出さないのが今の目標()


『新しい美容師の可能性を模索中。』

ナガイノケントです\(^^)


今日は、我が息子

永井野 柚人の誕生日です!



予定日は1月19日。

ちゃんと予定日通りに陣痛がきて

翌日1月20日午前3時24分に産声をあげた。


出産に立ち会ったけど、

思ったよりも壮絶なシーンで

僕が貧血を起こした話はさておき(笑)


いやぁ、命ってすごいね。

ただ産まれたって事実に感動したのを憶えてる。


夜泣きも少なく、元気で瞬発力もある!

ママが何回パンチや頭突きを食らってたか(笑)


息子なのにパパ似で、びっくりするくらい

パパっ子のゆずと。


仕事で会える時間も少ないけど、

帰るとハイテンションでなかなか寝てくれない。

父親的には早く寝て欲しいけど、

内心、ちょっと嬉しいよ!


母親にも妹にも、沙織の家族にも

沢山の友達やスタッフにも愛されて

本当に感謝しています!

みんな、ありがとうございます!!


保育園に行き出して

お友達も増え、色々学んでんのかな?


どんどん出来ることも増えて

成長が目まぐるしくてすごいね!


まだ会話はできんけど、

言葉も沢山覚えてきて楽しみや!


『柚人』は僕が命名しました!

由来は、健人の人をあげて

末広がりな人生を歩んで欲しい。


1月生まれだから柚子の花言葉

・健康美

・汚れなき人

・嬉しい知らせ

・花嫁の喜び


これを組み合わせて、

願いを込めてつけました!


ピッタリでしょ?!(笑)



もっともっと大きく、

強く人を守れる男に育って欲しい!


お父さんも頑張るね。

皆様も永井野 柚人を

今後ともよろしくお願い致します!


という事で、20.21日は

誕生日祝いで由布院に旅行に行かせて頂くので

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します!!



ナガイノケント