こんにちは^ ^


『カラーが大好きで、トレンドを取り入れたオシャレ染め。白髪などのお悩み解決カラーまでこだわってます!』


『メイクの学校に1年半通い、人相学ベースの顔分析を元に理想のお顔に近づけるメイクをします!』


『こう見えても一児の父です!3歳の息子と日々格闘中。生活感を出さないのが今の目標()


『新しい美容師の可能性を模索中。』

ナガイノケントです\(^^)


改めまして、明けまして

おめでとうございます!!


12月31日〜1月4日まで

ゆっくりお正月休みを頂きました!


年越しは、奥さんの実家の佐賀で

すごしましたー!!



祐徳稲荷神社が有名で

結婚してからは、毎年初詣に行ってます!


それ以外は、ガキ使の笑ってはいけないを見て

Netflixで映画とアニメ三昧!!


映画、アニメが好きなんだなーって再確認(笑)


人の生き様に惹きつけられる、

そんな世界観を何回も体感できるのが好き!


息子の成長具合もおもしろい(笑)


美味しい食べ物もお酒もたくさん飲んで、

さらに太りましたが(笑)


去年は激動の年で、今年はどうしようかな〜

とかいろいろ考えてみたけど。


やっぱり、1番の目標や敵は自分であって

役職や売上も立派な目安ですが、

自分を常に進化させたいなって思ってます!


新しい事に挑戦する事を常に意識し、

今の自分に慢心しないこと。


あとは、家族の幸せ。

一緒に働くスタッフの幸せ。

美容師として携わるお客様の幸せ。


ひとつひとつ、丁寧に生きていく!


上手くまとめれてないかもしれないけど

これが今年の目標かな。



今年も、家族共々

よろしくお願い致します!



ナガイノケント