こんにちは^ ^


『カラーが大好きで、トレンドを取り入れたオシャレ染め。白髪などのお悩み解決カラーまでこだわってます!』


『メイクの学校に1年半通い、人相学ベースの顔分析を元に理想のお顔に近づけるメイクをします!』


『こう見えても一児の父です!2歳の息子と日々格闘中。生活感を出さないのが今の目標()


『新しい美容師の可能性を模索中。』

ナガイノケントです\(^^)


毎日寒いし、布団から出るのが

やっとです!(笑)


でも今日はちょっと暖かい?

過ごしやすいような気がします!!



最近、ロングのヘアアレンジばかり

載せさせてもらいましたが

ショートのセットもしますよ!


今回は、両サイドを編み込みして

耳後ろで見せピンで止めます。


前髪はうぶ毛っぽく

薄く残してそれをランダムに巻く事で

カチッとし過ぎずにラフにアレンジ出来ます!


ショートでもロングでも

綺麗に見える、可愛くなるバランスってあるので

その人その人のベストポイントを見つけるのが

本当に面白いし楽しいんです!


最近は、会社内だけではなく

別のサロンの美容師さん達との交流も増え、

刺激も増えていってます!!


感謝ですね。


でもその前に、ケータイを開けば

SNSで勉強できるし、

雑誌を見るのもすごく勉強になります!


まず、『自分に何が出来るのか?』


人のせいにしない。

環境のせいにしない。


今日も一日よろしくです!!



ナガイノケント