こんにちは^ ^


『カラーが大好きで、トレンドを取り入れたオシャレ染め。白髪などのお悩み解決カラーまでこだわってます!』


『メイクの学校に1年半通い、人相学ベースの顔分析を元に理想のお顔に近づけるメイクをします!』


『こう見えても一児の父です!2歳の息子と日々格闘中。生活感を出さないのが今の目標()


『新しい美容師の可能性を模索中。』

ナガイノケントです\(^^)


今日も沢山のご来店、

ありがとうございました!



今日からホットペッパーのスタッフ写真を

変更させて頂きました!!


元々小さな目が、笑うと無くなるので

写真を撮ってるスタッフから

『目ぇもっと開けてください!』

とか言われる始末(笑)


そして、9月の結婚式が終わり

8キロも体重落としたのに

また太り始めています。。。


あんなに頑張ったのに。


ってことで、また今日から

一日置きファスティングダイエット開始です!


今回は、筋トレも頑張ってみようかな?!


あっ、忘年会シーズンだし

飲みの誘いをダイエットで断ったりはしないので

お願いしますね(笑)


あー、お腹すいた。。。(笑)



ナガイノケント