こんにちは^ ^


『カラーが大好きで、トレンドを取り入れたオシャレ染め。白髪などのお悩み解決カラーまでこだわってます!』


『メイクの学校に1年半通い、人相学ベースの顔分析を元に理想のお顔に近づけるメイクをします!』


『こう見えても一児の父です!2歳の息子と日々格闘中。生活感を出さないのが今の目標()


『新しい美容師の可能性を模索中。』

ナガイノケントです\(^^)


だいぶ、寒くなりましたが

皆さん体調は崩したりしてないですか?


今日も沢山のご来店、

ありがとうございました^ ^



kirak薬院店では、ヘアセットをして頂くお客様に

+1000円でドライフラワーのヘッドパーツを

お付け出来ることになりました!


『自分でアクセサリーを準備したいけど

時間がない。orめんどくさい。』


『ヘアアレンジに合う飾りが分からない。』


そんな方は是非、スタッフまで

お声掛けください!!


大切な家族や友人の結婚式、

いつもよりも華やかな自分ごと

楽しんでみませんか?



ちなみに、ヘッドパーツを作ってくれてるのは

僕の奥さんです(笑)


すごくオシャレな物が多くて、

身内とか関係なしにオススメですよー!!


僕もガンガン、ヘアアレンジの勉強を

させてもらっているので

キレイのお手伝いが出来れば幸いです!



ナガイノケント