こんにちは^ ^


『カラーが大好きで、トレンドを取り入れたオシャレ染め。白髪などのお悩み解決カラーまでこだわってます!』


『メイクの学校に1年半通い、人相学ベースの顔分析を元に理想のお顔に近づけるメイクをします!』


『こう見えても一児の父です!2歳の息子と日々格闘中。生活感を出さないのが今の目標()


『新しい美容師の可能性を模索中。』

ナガイノケントです\(^^)



最近は、帰ったらすぐ息子と

お風呂に入るというのが日課です(笑)


そのまま、Netflixで映画を観ちゃうので

長風呂になりがち。。。


昨日は、

『ハングズマン・ノット』

『冷たい熱帯魚』


の2本を観ました!

どちらも胸くそ系の映画だったので

寝る時も頭が騒がしく、ミスりました!!


個人的に、ミステリー やサスペンス、

どんでん返し系の映画が好きなので

時々こんな目に遭います(笑)



人と接する時、自分の鏡だと
よく言われます!

例えば、
『この人の片付けが出来ない所が嫌い!』
と思った時は

その人が嫌いなんじゃなくて自分の中の
『掃除したいけど出来ない。
めんどくさい。あ〜こうゆう所直したいなぁ。』
と感じている自分の嫌いな所だからだ
と思っています。

自分の嫌いな所が人に見えると
すごく気になるんです!

というか、そうじゃないと
そもそも目につかないし
気にもならないと思うんです。

物事をそんな風に考えると、
結局世界は自分の中に広がっていて
誰のせいでもなく自分次第なんだなって
所に行き着く。

自分の中では自分との対話が大切で
お風呂で『はぁ〜』ってリラックスしながら
色々見つめ直します。

映画を観るのも、本を読むのも
そこから感じる人の人生が面白くて
また色々考えます!

だから、1人の時間も好きなんですよ(笑)

すごく感覚的な話をすると、
自分の世界が広がったり深くなればなるほど
面白いってハナシ。

別にオチは無いけど思うまま書くから
また読んでね!


ナガイノケント