こんにちは^ ^


『カラーが大好きで、トレンドを取り入れたオシャレ染め。白髪などのお悩み解決カラーまでこだわってます!』


『メイクの学校に1年半通い、人相学ベースの顔分析を元に理想のお顔に近づけるメイクをします!』


『こう見えても一児の父です!2歳の息子と日々格闘中。生活感を出さないのが今の目標()


『新しい美容師の可能性を模索中。』

ナガイノケントです\(^^)


昨日も沢山のご来店、

ありがとうございました!


昨日は、セルフカラーをして

収拾がつかなくなったお客様。



インナーを自分で黒染めしたみたい!

逆に、器用で凄いなって思いました(笑)


まぁでも実際ダメージや

デザイン的に自分で気になってたみたいで

すぐ連絡をしてくれたみたいです!


セルフカラーって、『染まってない』という

クレームを起こさない為に

薬剤のパワーが強く設定してあります!


そして、黒染めの類は

色素の量も大量に入れてあるので

後から明るくしようとしても

びくともしない事がほとんどです。。


今回の場合、髪のダメージや明るさなどが

場所によって違う為

ブリーチを使ったカラー剤を

3種類塗り分けました!


黒染めの部分は、実際に脱色してみないと

どれくらい抜けてくれるのか?

どれくらいムラが出るのか?

など分かりません。


でも全体を元々ブリーチしてた事が

幸い、割と綺麗に脱色出来ました!!



カットもばっさりミニボブで

こんな感じに仕上がりました!!


キレイでしょ?!


カラー剤も市販で簡単に手に入りますが、

美容室で高いお金を払ってでも

カラーをする理由をしっかり作っていきます!


こうゆう感じも腕がなりますね(笑)



今日、お休みを頂いてます!

11月は、5.6.11.12.19.20.25.26日が

お休みなのでよろしくお願い致します!



ナガイノケント