こんにちは^ ^


『カラーが大好きで、トレンドを取り入れたオシャレ染め。白髪などのお悩み解決カラーまでこだわってます!』


『メイクの学校に1年半通い、人相学ベースの顔分析を元に理想のお顔に近づけるメイクをします!』


『こう見えても一児の父です!2歳の息子と日々格闘中。生活感を出さないのが今の目標()


『新しい美容師の可能性を模索中。』

ナガイノケントです\(^^)


今日も沢山のご来店、

ありがとうございました!!


永井野、幸せ者です!



今日は初めてのお客様が多く、

期待と不安を抱えて緊張するなか

kirak(キラク)を選んで頂いたこと感謝です!


皆さん、満足頂けたでしょうか?!


お客様の中で髪のダメージや

引っ掛かりが気になっていた方が

いらっしゃいました!


僕のカットでかなり手触りが良くなり、

喜んでくれていたのですが


『カットにもトリートメント効果がある!』

これは断言出来ます!!


長さはあまり変えなくても

手触りがかなり良くなる事もあるんです!


そして、そのお客様にもお伝えしましたが

『今まで担当していた美容師さんのカットが

僕の切った1回で全て消える訳では無いので

3回はカットさせて頂くと

僕の作りたい理想の髪型や手触りに

限りなく近づくことが出来ます!』


聞く人によっては言い訳のように

取られるかもしれません。

(そのお客様は喜んでくれてました^ ^)


でも、物理的に厳しいものは厳しい。

そして1回では無理な場合は、

事前にお客様に伝えるよう心がけています!


僕は、それが誠意だと思ってます!!


『お客様の理想に近づきたい!』

『お客様の希望を叶えたい!』


ただ、それだけです!

僕を選んでくれた方、一緒に頑張りましょう!!


しかしっ!!

僕もまだまだ未熟者なので

もっともっと練習して力を付けます!


決して、向上心は忘れません!


明日も祝日なので、

髪したい方は言ってくださーい!!



ナガイノケント