こんにちは^ ^


『カラーが大好きで、トレンドを取り入れたオシャレ染め。白髪などのお悩み解決カラーまでこだわってます!』


『メイクの学校に1年半通い、人相学ベースの顔分析を元に理想のお顔に近づけるメイクをします!』


『こう見えても一児の父です!2歳の息子と日々格闘中。生活感を出さないのが今の目標()


『新しい美容師の可能性を模索中。』

ナガイノケントです\(^^)



自分の髪をメンテナンスして

綺麗なホワイトマッシュルームです!


薬院駅あたりをウロウロしてます。

見つけた場合は、

温かく見守ってください(笑)


ホワイトと言えば、

先日来てくれたお客様のカラーが

すごく良かったので紹介しまーす!!




ねっ?綺麗でしょ?!

薄めのピンク〜ホワイトのグラデーション!


来られた際は、明るめの茶髪だったんですが

1回のブリーチでここまで出来ます!!


髪質に合わせてですが、

ブリーチも配合して塗っています。


もちろんですが、ブリーチのパワー

ダメージするのは否めません。


でも極力、最小のダメージで

希望のカラーを出せるように

カラー剤の配合・塗り方・塗る量など

こだわってさせて頂いてます!


普通のカラーや白髪染めでも同じですが、

染めたいのは髪なので

なるべく頭皮には付かないように

塗っているので

僕のカラーはしみづらいです!!


僕自身、カラーが大好きです!

だから皆さんにも、長く楽しんで欲しい!


その為に、頭も腕も

使えるものはフル回転で

やらせて頂きます!


さぁ、10月最終日の明日も

頑張りまーす!!!



ナガイノケント