こんにちは^ ^


『カラーが大好きで、トレンドを取り入れたオシャレ染め。白髪などのお悩み解決カラーまでこだわってます!』


『メイクの学校に1年半通い、人相学ベースの顔分析を元に理想のお顔に近づけるメイクをします!』


『こう見えても一児の父です!2歳の息子と日々格闘中。生活感を出さないのが今の目標(笑)』


『新しい美容師の可能性を模索中。』

ナガイノケントです\(^^)/


結婚式投稿が続きますが、

しばしお付き合いください(笑)



なかなか、日頃の感謝って

親だったり家族に伝えるのは

昔から苦手なんですよー。


結婚式でも、挙式で

沙織(妻)が両親に手紙を読み、


披露宴で僕が母親に手紙を読む。


本来であれば、披露宴で

新婦が両親へ手紙を読む事が多いので

『お前が読むんかいっ!?』って

思った人も多かったんじゃないかな(笑)


後日、奥さんから聞いたのが

『この会場で一番幸せなのはオレだ!』

ってお義父さんが言ってたらしい。


うん。。。すごく嬉しかった!!



僕には、ゆずと(息子)しかいなくて

娘のいる親の気持ちはあまり分からないけど、

たぶん落ち着かないと思う。


『とんでもねー男連れて来たらどうしよう。』

とか、


『嫁ぎ先で幸せになれるだろうか。』

とか。


そんな背景が分かるからこそ、

自分の親にも、沙織の親にも

安心してもらえるような男にならんとね!

って決意する瞬間でした!!



ナガイノケント