こんにちは^ ^


『カラーが大好きで、トレンドを取り入れたオシャレ染め。白髪などのお悩み解決カラーまでこだわってます!』


『メイクの学校に1年半通い、人相学ベースの顔分析を元に理想のお顔に近づけるメイクをします!』


『こう見えても一児の父です!2歳の息子と日々格闘中。生活感を出さないのが今の目標(笑)』


『新しい美容師の可能性を模索中。』

ナガイノケントです\(^^)/


先日、2019年9月9日(月)に

自分たちの結婚式を挙げさせて頂きました!



平日にも関わらず、

仕事を休んでまで来て下さった方々、

遠方から来て下さった方々、


来れなかったけど、

お祝いのメッセージを送って下さった方々、


本当にありがとうございました!!


お陰様で、無事

結婚式を挙げる事が出来ました!


しかも、ちゃんと晴れてました(笑)

楽しみな事や大切な日は

ことごとく雨の夫婦だったので。


晴れ男、晴れ女の皆様、

感謝申し上げます!!!


個人的には、沙織(妻)とゲストの皆さんが

主役で満足してもらえればと思ってたのですが、


料理や会場装花、接客対応など

『良かったよー!楽しかった!』って

言ってもらえて安心しました!!


ララシャンス 博多の森の皆様、

それに伴いお手伝い頂いた各方面の方々に

改めて、感謝申し上げます!



夫婦共々、まだまだ未熟者で

ご心配やご迷惑をおかけするとは思いますが、

何卒よろしくお願い致します!!



P.S.今回の結婚式は、沙織(妻)の

こだわりと努力が詰まりまくっています。

『皆様に喜んで頂けるように』と

考えに考えて、睡眠時間を削りながら

作っていました!


良かったら、会った時にでも

べた褒めしてあげてください(笑)


また細々、書いていきます!



ナガイノケント