こんにちは^ ^


『カラーが大好きで、トレンドを取り入れたオシャレ染め。白髪などのお悩み解決カラーまでこだわってます!』


『メイクの学校に1年半通い、人相学ベースの顔分析を元に理想のお顔に近づけるメイクをします!』


『こう見えても一児の父です!2歳の息子と日々格闘中。生活感を出さないのが今の目標(笑)』


『新しい美容師の可能性を模索中。』

ナガイノケントです\(^^)/


結婚式の準備、ナメてました。


ナメてないけど、

想像以上に大変でした(笑)


久しぶりの投稿でございます!


今日も雨の中、

沢山のご来店ありがとうございました!


今日、来れなかった方も

天候は仕方ないので

また時間見つけてお越しください!!



綺麗なベージュカラー!!!


いつも通ってくださっているお客様、

地元のお友達を紹介して下さいました!


本当にありがとうございます!


今日のお話の中で、

『ベージュって奥深いって思うんです。』

って言ってたら、


『それっ!私も思います!!

奥深いですよねー!』

と熱を入れて返してくれました(笑)


ベージュって、イエロー感は残しながら

柔らかく見せるのがコツだと思ってて


イエロー感を残し過ぎると

カラーが抜けたように見えるし、


イエロー感を消し過ぎると、

グレージュやアッシュが強すぎて

ベージュでは無いし。


その微妙なさじ加減を楽しんでます!!


今日、担当させて頂いたお客様も

何回も思う通りにならなかったのだと思います。


繊細なカラーですからね。

言い訳では無いですからねっ!!!


ってことで、今日のレシピは。

サファリ10:クリスタル:オーキッド10=1:1:20% OX4.5%


透明感の出るイルミナカラーで

染めさせて頂きました!


kirak 薬院店では、

紹介してくださったお客様と

紹介で来てくださったお客様に

トリートメントをサービスさせて頂いてます。


僕を選んで頂いた気持ちに

ささやかながらの恩返しです!


生涯を通じて担当させて頂く気持ちで

これからもよろしくお願い致します!!



ナガイノケント