こんにちは^ ^


『カラーが大好きで、トレンドを取り入れたオシャレ染め。白髪などのお悩み解決カラーまでこだわってます!』


『メイクの学校に1年半通い、人相学ベースの顔分析を元に理想のお顔に近づけるメイクをします!』


『こう見えても一児の父です!2歳の息子と日々格闘中。生活感を出さないのが今の目標(笑)』


ナガイノケントです\(^^)/



なんかもう自己紹介終わっちゃった感じになりましたが、もう少しお付き合いください(笑)




僕は、今年の1月末に7年間勤めた美容室を辞め、2月から心機一転『kirak 薬院店』で働く事になりました!




お店の雰囲気もスタッフさん達も

アットホームな感じですごく落ち着きます!


 



僕の得意な技術は、

『カラー』『前髪カット』『眉カット』です!


最初にも言いましたが、

2歳の息子がいる父親です(笑)



新しい場所で、ドキドキワクワクしています!

美容師として、お客様一人ひとりの人生に
しっかり寄り添っていきたいと思って
臨んでいますので、何でも言って下さいね!!

今後とも、よろしくお願い致します!


ナガイノケント