自撮り王子として

何かできないかと考えた結果

ひらめきました。






宮原は言わずと知れた

自撮り王子♪
(自称感は否めない)






自撮り王子として皆さんと何か共有できないかと考えた結果を発表します☆



しかし!



これは宮原健斗がメインイベントに出場して勝利した時のみ実現可能です!



メインイベントで勝利を飾りマイクを握る☆

最高のマイクの時間!!






聞こえないなぁ~!!

(※実際のところは本人に聞いてください)

さらに欲しがる☆





最高~!!の一体感☆







リングを降りてリングサイドをハイタッチしながら一周します☆

この時です!!

簡単に言えばお客様自身の自撮りに宮原が写り混みます(^^)

自撮りモードにして宮原が近づいて来たら…

・携帯片手に目で訴える
・声を大にして主張する
・自撮りの格好で待ち構える


自撮りの格好で待ち構える!
のが一番効果大かもしれませんね(*^^*)




皆さん!!

恥ずかしがらずに一緒に自撮り王子っちゃいましょう(^-^)v