今日は次期シリーズ



王道トーナメントへ向けて取材でした!!!










今週は

『週刊プロレス表紙飾ったよー』

絶賛アピール中なので…








地元の仲間達にもメールを一斉送信しときました♪






「皆さんお元気ですか?僕は元気です!みんなの愛する地元のヒーロー宮原健斗が週刊プロレスの表紙を飾ってるぜ!」






と写真添付して送りました!!!






返って来たメールを幾つか紹介します!!









【返信】ベースボール男:しらちゃん






「上の雑誌の水着のアイドルが気になるね~!!」













【返信】イケメン風商社マン:そうちゃん







「ちょっと今忙しい!!!」








【返信】爽やか男子:しなりん












「へ~そうなんだ。(テンション低め)」










悲しくなんかないもん