今日は、最高の1日だったな。

一番の理由は、英単語テストで満点取った事かな♪

尋常じゃない程嬉しかった!!

英単語テストっていっても、全部記号だから満点とる人は珍しくないんだけど…

俺は今まで点数低くて、前回から勉強法変えたら点数が上がって、今回ついに満点!!

この調子で次回も満点取るぞ!!


さて、mixiに登録したばかりの俺は、マイミクを増やしてるんだけど…

元小の友達が、みんな凄いイケメンになってたり美人になってて驚いた(◎-◎;)

五年間って大きいな。

俺も頑張らないと。

さてさて、明日は火曜日。

俺の学校は、高3は選択授業制だから、俺は火曜は日本史オンリーなのだ!

登校

ホームルーム

日本史×3

自習一時間

ホームルーム

下校



なんというゆとりww

でも、そんな自由な芝柏が大好きな冷牟田くんでありました。

めでたしめでたし(?)