KENTO TIMES-110407_1334~0001.jpg


今日も、10時登校だった。

また昨日と同じ様に、千葉駅まで歩いた。

途中で大きな地震があったらしいんだけど、歩いてたから全く気づかなかった(笑)

学校に着いたら、担任の先生に呼び止められて、何の事だか分からなかったんだけど、どうやら倫理政経の試験を受ける事になってたらしくて…

「取ってませんよ」って言ったら、「何バカな事言ってるんだ」って言われて…

そんな事言われても知らねえよw

先生が確認したら、手違いだったらしい。

多分、前の担任のミスだろうな(笑)

とにかく、一件落着。良かった良かった。

で、ホームルームの後は、生物地学を受けない人は一時間自習だった。

三組の4人で、演習室で自習してたら…

理系クラスの変な奴が入って来て、全く勉強せず、弁当食ったり、三組の奴の邪魔したりしてた(笑)

あいつは相変わらずだな。

で、その後、日本史の試験受けたんだけど、全然できなかった(・_・;)

もともと文系の人でも難しかったって言ってたから、俺はもっと酷いだろうなあ…

その後はホームルームで、友達と弁当を食べて帰った。

数学を受ける人は午後からまだあるらしい。大変だな。

そういえば、隣の席の人と筆箱が同じだった(・ω・)/

だからどうしたって話だけど、そんな事をわざわざ書くくらい平和で、大きな事がないって事だよ。

俺、よく人と物がかぶるんだよね(笑)

まあ、無難な物ばっから選ぶからだろうな。あとは安い物な(笑)

まあ、そんな訳で本当に平和だな。

身近に怖い人も全くいないし、うるさい事言う人も全くいないし、少しのんびりしすぎてる位だよな(笑)

写メは、千葉公園の桜。

満開だね(´∀`)