KENTO TIMES-110327_1700~0001.jpg



今更だけど、「赤い糸」に出てた、岡本玲と南沢奈央って、めっちゃ頭良いんだね(・_・)


南沢奈央が頭良いのは知ってたけど、岡本玲もだったのか…


優等生コンビだな(*^ー^)ノ


ところで、岡本玲が立教大学って本当なのかな?


俺は今のところ、立教が第一志望なんだよね…


身の程知らずとか言うなw


目標は高くても良いだろ…






話変わるけど、bayFMの「ディモーシュ・ド・ジュンヌ」が休止になってる…


早く再開して欲しいな。


どうせ番組自体はやってるなら、せっかくだからジュンヌブースでやって欲しい。


俺も毎週楽しみにしてたし、いつも最前列に座ってる常連のおじさん達もいるしw