KENTO TIMES-110307_1252~01.jpg



3月だというのに、また雪が積もった!


あ、柏の話ね。千葉は積もってないよ。


昼休み、また中庭で雪合戦をやった。


いた人は前回とほぼ同じだけど、改めて見ると二年五組の人多いね(◎o◎)


夢中になりすぎて、教室入ったとき「なんで髪濡れてるの?」って言われた(・_・;)


それはまだいいんだけど、放課後は酷かったね。


七人で帰ったんだけど、途中の公園で雪合戦始めて、三人が一斉に俺の事狙ってきたからね。


あれはマジでないな。


どうしろっていうんだよ、全く。


まあ、とりあえずみんなビショビショになって帰りましたとさ(笑)


帰りに、友達にラーメンおごってもらったよヽ(´ー`)/


美味しかった!


ちなみに、写メは学校の中庭ね。


学校の中では、ベランダと中庭が一番好きだな。


中学はベランダあったんだけど、高一と高二の教室はベランダないんだよね。


でも、高三はベランダある(´ω`)


まあ、それ程はしゃぐ事でもないけど(笑)


また明日。