KENTO TIMES-110304_1654~01.jpg



友達と、六人で、「ベローチェ」っていう喫茶店に行ったヽ(´ー`)/


勉強するつもりだったんだけど、結局ほとんど雑談だけで時間が過ぎちゃった(笑)


いつもこうだから、試験前は止めておくべきだったな…


Kだけは一人できちんと勉強してたけどな。


あいつは最近、マジでめっちゃ勉強してるからなあ…


最近、中学時代の思い出話で凄く盛り上がるんだよ。


もうそんな歳か…


いつの間に(◎o◎)


まあ、みんなで中学の思い出話ができるのも、中高一貫校ならではだけどなヽ(´ー`)/


あと、エスプレッソ注文したら、量がめっちゃ少なくてショックだった(>_<)


友達に、「そんな事も知らないのか」って言われた…


今度からは絶対エスプレッソは注文しない!


今日は、雑談ばっかりだったけど、友達に数学教わったり、将来について話したり、役に立つ事もあったからまあ良かったかな。


ただ、真面目に話してる時に、Y野がいちいち野次入れてきたけど(笑)


あいつの前で真面目な話するのは難しいな。


とはいっても、あいつも、100回に1回はまともな事言うけどな。


今日はこの辺で、また明日。


ベローチェのメロンパン、うまかった(・∀・)