久しぶりに、ブログ更新するよ。


今日は、学校の夏季講習の、前期の最終日だったニコニコ


現代文、結構楽しかった音符


来年、文転するかどうか迷ってる…


それはともかくとして。


明日は講習の中休みで、文化祭準備だから楽しみ音符


Yにも「明日来いよ」ってメールしとかないと。






…あいつチャラいから、「めんどくさいから行かない」とか言いそうだけどwww




チャラすぎるにひひ




そういえば、最近写メUPしてなかったから、TeamBのメロンパンでもUPしとくよグッド!




KENTO TIMES(仮称)-100721_1538~01.jpg



TeamBはいいよね(^_^)



すーちゃんとか、まゆゆとか、小森とかさ…




…マニアックな話はこの辺でやめとこう(笑)




あとさ、8月に、芝柏の人達と遊びに行くんだけどさ…



元芝柏の人が来るから楽しみだな(^_^)




あいつ、中学時代と全然変わってないらしいwww



それから、中学時代の親友で、流経行った奴がいるんだけど、最近会ってないなあ…



むこうは部活が忙しいから仕方ないかあせる



流経のラグビー部は有名だからなあ。





…天気いいし泳ぎたいな。




泳げないけどな(笑)






…ああ、やっぱり俺のブログは支離滅裂だなwww




ま、それも個性グッド!




バイバイキンパー