みなさま
おはようございますニコニコ

今日の愛知県は
ぐずついたお天気ですくもり雨

今朝のケントとメリイパグパグ

ケントは
御飯を少し残して
バナナとミニトマトとおやつを
食べて
即寝していましたパグ照れ

メリイも
たくさん食べて
お友達とたくさん遊んで
お昼寝もしてねパグ照れ

一昨日、
休日出勤が終わり帰宅して
夕方、明るかったので
ケントと近所をお散歩パグ照れ
歩けないので
抱っこしてお散歩パグ照れ
ケントも周りの音や景色を
楽しんでいましたよパグ照れ



昨日のケントパグ照れ

昼間、
熟睡出来なかったのか
晩御飯を食べたら
お腹いっぱいで
寝てしまいましたパグ照れ

このイビキが愛くるしいチュー

夜中にケントが
お水とオシッコで何度も起きて
私の睡眠時間は
2~3時間で
このブログを書いた後
仕事前まで1時間くらい仮眠を取って
昼休みも5~10分程
仮眠を取っているので
皆様に「いいね」のお返事が
出来ず申し訳御座いませんショボーン

皆様が足跡残して頂き
そして
ケントの犬生を
見守って頂き
本当に
ありがとうございます。

16歳のケントも頑張っているので
私もケントの為に
頑張りたいと思いますウインク

今週も頑張りましょうねウインク

最後までお読み頂き
ありがとうございました。