みなさま
おはようございますニコニコ

今日の愛知県は
ぐずついたお天気で
午後から晴れてくるそうです雨くもり晴れ

今朝のケントとメリイパグパグ

ケントは
ご飯を食べて
お腹いっぱいで寝てしまいましたパグ照れ

イビキをかいて寝ていましたよパグ爆笑

メリイも
たくさん食べて
お友達と仲良く遊んでねパグ照れ


私の愛車のガソリンが
無くなってきたので
赤色の部分でガソリンを
今朝入れました車
前回の満タンから
747.9km走りました車
なかなか燃費が良い愛車です車ウインク

NOTE e-power X車

加速がめちゃめちゃ
良いんです車

走り出したら
止まらないぜ~音譜
今日も1日
頑張りましょうねウインク

最後までお読み頂き
ありがとうございました。