みなさま
おはようございますニコニコ

今日の愛知県は
良いお天気です晴れ

今朝のケントとメリーパグパグ

ケントは
御飯を少し残したけど
おやつもデザートも食べて
マッタリパグ照れ

前脚の具合も良くなってきて
歩くのも少し楽になったねウインク
早くお散歩
みんなで行きたいね照れ

メリーは今まで
私が留守の時は
私が帰宅するまで、
オシッコとウンチは
我慢してたけど
最近、
出来るようになったよねウインク
我慢しなくていいからね照れ

昨晩のケントとメリーパグパグ

メリーは
まだ遊び足らないようで
私にオモチャを持ってきて
遊んでいましたよパグ照れ

ケントは昨晩、
いつもより多く
御飯を食べて
満足してマッタリしていましたパグ
食欲も出てきて
良かったです照れ


福永騎手が来年の
二月に引退するそうですえーん


奥様は

元フジテレビアナウンサー

松尾翠(みどり)さん照れ


福永さん
まだ騎乗するレースは
たくさんありますので
頑張ってくださいねウインク

今日も一日、
頑張りましょうね音譜

最後までお読み頂き
ありがとうございました。