みなさま
おはようございますニコニコ

今日の愛知県は
曇り空ですくもり

今朝のケントとメリーパグパグ

ケントは
眠いみたいパグ

メリーは
私と少し遊んで
おやつを食べて
ケージでマッタリ
していましたよパグ

昨晩のケントとメリーパグパグ

いつも仲良く遊んで
寄り添って
ケントとメリーは
仲良しですパグパグ照れ

疲れた身体の
私の癒しですチュー

昨日は15時から
今週の金曜日に
社長だか副社長が
来社されるので、
私のライン横が
整理整頓されてないと
注意されたらしく、
整理整頓と清掃を
私と同僚が任されました。

この同僚が
何をするにも遅く
私は
「設備動かして来なよ。
後は俺がやっておくからさウインク」と
言って、
15時から定時まで
汗だくでやりましたよ滝汗

地元、
神奈川時代の職場では
5Sと言って
整理、整頓、清潔、清掃、躾
頭の頭文字「S」を取って
5Sを徹底的に
教え込まれました。

そのお陰で
見事なまでに
整理整頓と床を
モップ掛けをして
ピカピカにキラキラ

上司や同僚達は
「凄ぇ~!!びっくり」と
ビックリ爆笑

30年以上も
製造現場で働いて来た
経験が生かされましたよウインク

今日も一日、
頑張りましょうねウインク

私の好きな唄音譜
音譜ワイルド アット ハート音譜


音譜一度きりの人生
転がるように
笑って泣いて生きて行こうぜ
Baby音譜

最後までお読み頂き
ありがとうございました。