みなさま
おはようございます照れ
今日の愛知県は
ゆっくり回復して
良いお天気になるそうですくもり晴れ

今朝のケントとメリーパグパグ

ケントパグ


メリーパグ


ケントもメリーも
眠い様です照れ
今日も
お留守番お願いねウインク

昨日は有給休暇で
ケントとメリーと
ゆっくり過ごせましたパグパグ照れ

朝お散歩に行って
帰宅して
みんなで御飯を食べて、
洗濯や買い出しに
行ってきました照れ

DAISOに行って
メダカをすくうネットを購入うお座

そして、
通勤と普段用の眼鏡の
度数が合わなくなってきたので
新しい眼鏡を作ってきましたメガネ
これは
今の通勤、普段用の眼鏡で
ほぼこれに近い眼鏡を作って
25日に出来上がりウインク
15000円びっくり
老眼、近視、乱視なので
ちょっと時間がかかりますキョロキョロ

そして昨日は
地方競馬の戸塚記念が
ありました馬馬馬



戸塚と言えば
横浜銀蝿の
翔さんと先日
お亡くなりになられた
翔さんのお兄さんの
嵐さんの地元。

これは、
やるっきゃないっと
レース参戦!!

結果は…




















ドデカイ馬券が的中びっくり!!!!!!!!!!



1.10.8番人気で
ローリスクハイリターン成功!!!!!!




三連単だったら
100円が
238370円びっくり

私は
三連複の
50700円ウインク

めちゃめちゃ
興奮したレースでしたウインク


これは
翔さん、嵐さんのお告げ
だったのかも
しれません照れ

ありがとうございましたウインク

眼鏡代と先日の
ケントの予防接種代が
チャラになりましたウインク

残りは
ケントとメリーとhoneyの
貯金箱と貯金と
次回の軍資金に
したいと思いますウインク

今日で最終日音譜
頑張りますウインク

私の好きな唄音譜
横浜銀蝿
音譜成りあがり音譜


音譜燃えてる奴の上に
天使は降りてくるのさ音譜

最高な歌詞ですねウインク

最後までお読み頂き
ありがとうございました。