再会を楽しみに… | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪



{230551C8-5728-475A-83A5-315C4F549E24:01}
{2ABCD916-E29F-4D4D-9175-5EFEE86E6324:01}
MAからのラルフローレンのプレゼント。

{16CA5357-4A6A-4798-A86F-69C64EB3D491:01}
{D2914650-C1B8-4112-B820-4ACDCD1E5E14:01}
MIから隼人のナイキスニーカー
プリキュア下着。
スニーカーは、偶然にも色&デザインが麗夏とお揃い!違うのはサイズのみ。
麗夏曰くこのシリーズはアルカと同じくらいかなり動きやすく、履きやすいらしい。
お気に入り。

{7CE1F48F-9326-4AAD-8EA8-D7A379FD2ED5:01}
隼人へのプレゼント、
賢人、麗夏にまでみんな本当にありがとう!

『kaoriに絶対嫌がられて、怒られるなぁと思ったけど…プリキュア下着買ってあげちゃった!下着ならセーフかな?って。だって絶対kaoriはキャラクターものの洋服買わないからさ』…とMI。
私の全てを理解しているからさすが!基本的に麗夏が欲しがってもキャラクターもの、キャラクターの洋服を買わない私。

私の母もそうだった。

でも怒るどころか!嫌がるなんてあり得ない!有難い。こうして麗夏を思ってくれる友人に感謝。
麗夏は満面の笑み!
嬉しそうだった!

大人だけで、麗夏が飽きてしまうだろうから…とお菓子もいっぱい。MAありがとう!
みんな本当にありがとう!
楽しい時間はあっという間だね!
別れた後もLINEで話しが止まらない私達。気持ちは10代!
実際は35歳…。
3月にはMIの新居が完成する。
公園いくつ分?!というかなり広い敷地の大豪邸!!
私達は城と名付けた。
完成したらその城に集合する。
楽しみにしてるね~。