私と隼人にプレゼント | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪

{0590522E-22BB-4266-8A88-79D7E5032D2D:01}

{61573C2D-A083-4ECA-BFAF-05932A6F89D7:01}

誕生日前日の8月8日
私へのプレゼントと子供たちへのプレゼントが届いた。
HOTMANのタオルとハーブドリンク。
しかも3つにそれぞれ子供たちの名前が入っている!
バタバタした日、帰宅し3人の名前が並んでいるタオルを見て握り締め泣けた。
まるで、私を最高の笑顔にするかのようにこの日に届いた。

{EBBF23E6-BAD2-4939-ACD5-E84239978119:01}

実は、麗夏が誕生した時に母が麗夏に伊勢丹新宿で同じHOTMANのピンククマのデザインでバスタオル、フェイスタオルなど揃えていた。

小学校時代からの同級生Sありがとう!忙しかったはずなのに本当にありがとう!
Aちゃんの治療が一旦終了し、本当に良かった。いっぱい不安、恐怖を乗り越えて本当に頑張ったね。見えないゴールがキツかったね。

でも大丈夫だよ!もう明るい未来しか無いから。我が家も、Powerがいっぱい込められたクッキー作ってくれた寛ちゃんママも妹さん達も喜んでいるよ!
もう大丈夫だからね!
もう絶対大丈夫!