carter's激安パートⅣ | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪

babyを亡くしたママのブログ-101102_1108~01.jpg

サイズは24M
ハートいっぱいのフリース♪
対象年齢2歳。
こちらも激安!
ネットサーフィンで検索して値段やバイヤーのセンスを比較し研究する☆私のような人間に比較されるバイヤーもたまったものじゃないが…。
→興味があるものにはマメな性格なので調査大好き!
安くてもバイヤーがダメでセンスの悪いもの、質の悪いものを扱う業者もいる。
なるべく面倒くさがらず安いものから高いものまで多くを見て、目を肥やすようにしている。
高いものは、やはり裏に出る。見えない細部までこだわり、丁寧である。洗濯しても崩れない。
何年経っても綺麗に使える。
デイリー使いの赤ちゃんや子供服は安くて(肌に触れるものはコットン100%を選ぶ)機能的で可愛いものであれば良いと思う。

女性は『お得!』に弱いのだ☆
まっ私のような人間はショップにとって良いカモである☆