チャイルドシート | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪

babyを亡くしたママのブログ-101025_1523~01.jpg

これはいつも使用しているコンビのチャイルドシート☆
先ほど、父に車中で抱かれた麗夏の写真をアップしたところ…いつもご覧頂いているゆうさんからチャイルドシートについてご質問があったので改めて…
麗夏がお腹を空かせて、途中で停車して授乳をするために父に抱っこしてもらっている写真でした。走行中では無いのでご安心ください。
必ずチャイルドシートに乗せています。
むしろチャイルドシートが好きで大人しく寝てしまうほどです。
ご心配おかけしました。
賢人が誕生した際、私の祖母に購入してもらったもの。
一番安全なチャイルドシートをプレゼントしたいとの事でこのチャイルドシートをチョイスした。
コンビのホワイトレーベル ラクティアターン ラグジュア
生卵を落としても割れないクッションになっていて振動も少ない。
非常に心地よいらしく大人しい。
回転するので私にも使いやすい。