じ~じからのcombimini | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪


babyを亡くしたママのブログ-100904_1636~01.jpg

本日近所で早朝ランニングを終えた父は、

『TUMI』のビジネスbagを購入する為出掛けた。


帰宅した瞬間『賢人と麗夏に買ってきたよ~!!』と

COMBI MINIの大きな袋にリボンが掛けられた

プレゼントを持っていた。

珍しい!!なんと珍しい事だ!!

自分と孫には買うのだ!!


天使の羽がついたピンクのドット柄、賢人を

イメージしたクマさん帽子・・レッグウォーマーetc。

可愛い♪

自分のセンス&店員さんにアドバイス受けながら

雑誌に掲載されたものなどをチェックし購入した

そうだ。

そして自分のランニングウェアやパンツ・・など。

賢人も麗夏も大喜びしている♪

お父さんありがとう!!