美術館を堪能した後は、周囲を散策しました。

 

 

 

 

まず広い芝生のお庭を歩いて…

 

 

 

木々に囲まれた彫刻の小径を歩きました。
 
色んな彫刻が道々にあるのですが、
 
いつも気になるのは、サックスを持った上半身裸にサスペンダーのおじさん
 
 
 
 
今日なんか雨が降ってるというのに
傘もささずにベンチに座ってるんです。

 

 

 

 

鼻が高くてお腹が出てて恰幅が良くて…イタリア人かな…??

 

ムードのあるちょっとさびれたBarなんかで、

イベント演奏なんかしてくれて、小粋なジョークで和やかなムードをつくってくれそう

 

 

 

 

どうかね、ちょっと休んでいかないかね?

とおじさんに声をかけられたので…

 

 

 

 

ちょっとだけ休憩…

 

 

 

以前、ペンちゃんがサックスに潜り込んで遊んでたけど、😆

ちっとも怒りもしない温厚なおじさん😆

 

 

 

 

 

 

きっとペンちゃんは、このおじさんがお気に入りなんでしょうね。

 

通りかかるといつも、おじさんの隣りに座ってるし(笑)

 

 

 

 

雨にも負けず 風にも負けない おじさんですね。