ペンちゃん「わぁ、ケーキだ!どうしたの?」

 

 

 

ケント「それは、ペンちゃんの誕生日ケーキだよ」

ペンちゃん「えっ ボクの?」

 

 

 

ケント「今までお祝いしてあげられなかったでしょ?」

ペンちゃん「でも、どうして今日なの?」

ケント「ペンちゃんには誕生日が無いから、初めてうちに来てくれた日を誕生日にしようかと思って」

 

 

 

ペンちゃん「それが今日だったんだ」

ケント「うん! どうかな?」

ペンちゃん「…」

 

 

 

ペンちゃん「うう…」

 

 

 

ペンちゃん「ありがとう! ケンちゃん!」

 

 

 

ケント(ペンちゃん、俺の方こそありがとう!)

 

 

 

ケント(俺と出会ってくれて、ありがとう!)

 

 

 

ペンちゃん、お誕生日おめでとう!

 

 

 

これからもよろしくね!