昨日の金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」を見て感激したペンちゃん

 

なかでも作中に登場する飛行石が気に入ったようです。

 

飛行石は、人物や物体を宙に浮かせる能力があります。

 

 

 

ペンちゃん「ボクも飛行石で空を飛んでみたい!」

ケント「いつも魔法のほうきやじゅうたんで飛んでるでしょ?」

ペンちゃん「飛行石で飛びたいの!」

 

 

…というわけで、

blenderで飛行石を造ってみたので、ペンちゃんにプレゼントしました。

 

 

 

うん。なかなか似合ってるじゃない?😊

 

 

 

さっそく飛行石を身に着けて、

映画の1シーンを再現するペンちゃん

 

 

 

上空からゆっくりと地上に舞い降ります

 

 

 

 

 

かっこいいよ!ペンちゃん

 

 

 

 

すごいぞ!ラピュタはホントにあったんだ😁

 

ペンちゃん、満足してくれたかな?