天河「よう! 最近よく会うな」

 

ケント「こんにちは、天河さん!」

 

 

 

彼の名は、天河(TENGA)さん

 

やんちゃなチ・ン・ポ

略して…

天河(TENGA)

 

…略してないし!(笑)

 

 

最近、ジムでよく会うんだ

いつ見ても爽やかだなぁ…

 

 

 

天河「今日もベンチやるか?」

 

ケント「はい!」

 

 

 

天河「じゃあ、俺が補助してやるよ」

 

ケント「お願いします!」

 

 

 

天河「じゃ、ベンチに仰向けになれ」

 

ケント「はい!」

 

 

 

 

 

天河「よし、じゃ行くぞ!」

 

天河さんのTENGAが俺の真上に!🤤

 

 

 

天河「筋トレに集中しろよ!」

 

そんなの無理っすよ😍

 

 

 

あぁ…第2の俺が覚醒しそう…😍

 

天河「お前、身体硬いなぁ、硬いのは1か所だけでいいんだぞ😆」

 

 

 

なんだかジムに通うのが楽しみになってきたな😆

 

 

 

さて、今日8月7日は地球の誕生日です。

 

ブロ友・銀河さんのブログ、

「宇宙の雫-Cosmic Whisper」では、

地球の誕生日をお祝いしています。

 

その際、

地球の3Dと静止画・動画を作成しました。

 

本日登場した銀河…おっと!

天河さんとケントがそちらにも登場しています。

 

久しぶりにブログ復活した銀河さんの優しく神秘的な言葉を

イラスト・動画と合わせてお楽しみくださいね。